毎日暇してますwww

卒業テストが終って1週間・・・土日のバイト以外はほとんどやることがないんで暇なんですよねぇ^^;
しかも他の学校の人たちは10日からが仮卒で今卒業テスト受けてる頃ですからねwww
遊ぼうにも遊べないorz
そして就職先からの連絡もまだですから・・・
しょうがないから『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』を観るしかない罠w


一応おいらも3月21日の梨華ちゃんのディナーショー昼公演に応募しましたけどどうなることやらw
出来ることなら赤ゴジさんと一緒に行きたいものです♪
ついでに6月の美勇伝説ⅣのFC先行予約も済ませちゃいましたけどこっちもどうなるか・・・
梨華ちゃんひとすじのおいらとしては絶対はずしたくない2公演(爆)
おいらの東京紺デビューは出来るんでしょうかねw
まぁ外れたら一般のチケを取りますけど(笑)