久々の更新♪

就職準備やらなんやらで忙しい毎日ですけど、上京の日時が決まりました^^
えと、今月の25日に東京へw5日間の研修を経て4月2日から仕事が始まります♪
家にいられるのもあと2週間・・・
友達とも遊べなくなるんでガンガン遊んじゃいます♪


購入がちょっと遅れちゃったんですけど、
美勇伝 ライブツアー 2006 秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」と
アロハロ石川梨華DVD」をセットで購入♪
今日買う予定はなかったんですけどぉ・・・目の当たりにすると買うしかないでしょw
って感じになっちゃいました(爆)
お互いにTV-CMの映像が特典映像として入ってるんですけど、
結局同じ発売日で一緒に買うからあんまり意味ないじゃんwとか思っちゃったり
しばらくはこの2つで楽しみたいと思います♪