カラオケ疲れた〜^^;

rikanto2006-01-22

今日は悠太君とカラオケに行ったんですが
これがまた疲れるものですね・・・
2人で行くと予想通り大変なことに(爆)
とりあえず最初はクレナイから始めて、
適当に歌った後ハローメドレーみたいな感じで歌って
また適当に歌いながら採点で勝負みたいな感じで
2人とも声を嗄らしながら面白おかしく歌いましたよ♪
最後はカッチョイイゼでしめたかったんですが
時間があったんで21時までのシンデレラとPOPSTARを歌って終了^^
やっぱり近所にヲタ友達がいるってのはいいことですね〜♪
心置きなくハロの歌を歌えますから^^
とはいえ今日はハロ以外も結構歌いましたけどね(笑)
機会があればまた行きたいものです^^