難しいなぁ・・・

rikanto2006-02-11

え〜、久々にホムペの方を更新しようとしたんですが、出来ませんでしたorz
ひなたさんみたいに音楽を流そうとしたんですがうまくいかないんですよね・・・
ひなたさん他、わかる方、よかったら教えてください^^;
昨日は諸事情につき日記が書けなかったことをお詫びします・・・


美勇伝ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜コンサートDVD発売まであと4日♪


レス〜♪
コナンさん>え〜、フライデー見ましたが記事がなかったような・・・
もしかしたら見落としてるのかもしれませんが・・・
この件で他のメンバーに影響がなければいいですね^^
赤ゴジさん>もちろんわたしておきますよ〜♪
あれはおいらにとっては意味のないものですし(爆)
ちなみに明日わたす予定ですよ^^