カッチョイイゼ!美勇伝!

rikanto2006-02-14

♪今日は美勇伝説Ⅱのフラゲの日〜♪
学校が終わって即行買いに行くおいら^^
ついでに学校終わったという報告をバイト先へ・・・
19時過ぎるというのに来てって言われた^^;
ちなみにうちは20時で閉店・・・『なんで?』
とりあえず行ってみる^^
これはもしかしてやっとクビ宣言来たかな?とか思って行くと、
「今から働く?」と店長・・・
とりあえず「はい・・・」と返事しましたが・・・
タダ働きかよ・・・とか思ってると「これバイト代」って言って
1.5㍑のコーラをくれました・・・まぁいいか(爆)


家に帰ると早速美勇伝説Ⅱを観ましたが、
現場と自宅の格の違いを実感しましたね^^;
まぁカッチョイイゼ!だけは一人で盛り上がってましたけど(笑)
VTRコーナーは何度見ても面白いですね〜♪
セクシー対決の部分が変わっててびっくりしました^^
大阪では唯やんとみ〜よが勝負してましたけど
品川では梨華ちゃんのセクスィ〜なところを面白おかしく唯やんがボケてみ〜よがツッコムって感じだったんですね^^
全公演分見たいって感じましたよ^^
次回の伝説には悠太君も行くんやよ〜(笑)
もちろん連番で^^


★レス★
悠太君>レインボー7買ったら貸してちょ(爆)