祝・ごっちん復活♪

rikanto2006-02-17

ごっちんが21日に復帰することが決まりましたね^^
その日は主演ドラマのある日なんですが皆さんは見るんでしょうか^^
おいらは見る予定ですよ〜♪


え〜、最近は毎日のように美勇伝説を観てますよ〜(笑)


これ以上書くことがないのでなんとなく美勇伝の曲のランキングでも作ってみたり(爆)


1位=カッチョイイゼ!JAPAN
美勇伝の2ndシングルで、ビジットジャパンキャンペーンのキャンペーンソングです^^
この曲は2度の美勇伝紺のラストナンバーとしてかっちょよく活躍してますね〜(爆)
2位=曖昧ミーMIND
3rdシングル紫陽花アイ愛物語のC/W曲ですね^^
ダンスがセクスィーな曲ですよ♪おいらは最初に聞いたときにかなり気に入りました^^
3位=クレナイの季節
5thシングルの曲です^^
この曲は聞いていてなんだか落ち着くんですよね〜♪
理由はよくわかりませんが(爆)
4位=紫陽花アイ愛物語
美勇伝3rdシングルですね^^
この曲はというか、PVでの梨華ちゃんの雰囲気がいつもと違っててびっくりしたのが印象深い曲です^^
5位=ひとりじめ
美勇伝4thシングルの曲ですね^^
実はあまり好きではなかった曲です(笑)
理由はというと、シングルVのダンスショットVer.でのダンスがよく見えなかったからです(ぇ
最近はなぜか踊れるようになってたり(爆)
次点=恋のヌケガラ
いわずと知れた美勇伝のデビューシングルですね♪
ライブではかなり盛り上がる曲なんですよね^^


え〜、こんな感じになってます。
サイト名にもなった「美〜Hit Parade〜」が入ってないのは気のせいです(ぇ
また機会があればこんな感じでいろいろランキングやっていこうと思ってますのでよろしくです♪