rikanto2006-03-02

明日はひなまちゅり〜♪なんてことは言ってられない・・・
明日は強歩大会・・・マラソンの日でつorz
確か男子は18㌔だったかな・・・かなりだるいです^^;
休むとレポート書かなきゃいけないし・・・
しょうがないから美勇伝の踊りで鍛えた体力を魅せてやるか^^(謎爆)
走り終わったらぜんざいが待ってるんですよね〜♪
でも実はあまり美味しくなかったり・・・(汗)
とにかく楽しんできますわ(爆)


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと13日♪


♪レス♪
ひなたさん>北海道暮らしってやっぱり大変なんでしょうね・・・
まだ雪が降ってるなんて^^;
何とかしようにも自然の神秘(ぇ)なわけでどうにも出来ないですしね・・・
でも北海道はいいところですよね〜♪
修学旅行でそう感じたリカントさんでした(笑)
華衣君>アヤンキーのピック購入完了やよ〜♪
要望通り白いやつで^^
日曜日に美勇伝説Ⅱと一緒に持っていくさね^^
今度はちゃんとDVD観るんやよ〜♪
あ、ごっちんキャプ紺の福岡公演日程決まったみたい♪6月25日らしいよ^^
ちなみに昼と夜どっちがいい〜?
チケット代はFC価格で¥5250だからね〜♪交通費は・・・知らない(爆)