〜愛ゆえに愛が重なり愛が生まれて美しい〜

rikanto2006-03-04

やっぱり筋肉痛になってる・・・
普段走ったりしてないからな〜^^;
まぁそのうち治るから気にしないようにしよっと(爆)


そういえば月曜日は進路模試だったような・・・
ハァ〜・・・面倒くさいしな〜^^;
勉強しなくていいや(爆)
何とかなるでしょ^^


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと11日♪


♪レス♪
ひなたさん>そうですか〜?
でも最後の方は結構がんばって抜きましたよ(笑)
昔から運動は結構好きだったんですよね^^
華衣君>確かにカラオケで3、4曲続けて踊るとバテてましたね〜^^;
最近はほぼ毎日のように美勇伝説Ⅱを観てますからね^^
明日は美勇伝説Ⅱとアヤンキーのピック以外で持っていくものとかある?
まぁないとは思うんですけどね(笑)