呉下の阿蒙に非ず(*`▽´*)

rikanto2006-03-22

ほんとに何もすること&書くことない・・・
とか言いながらFF12ばっかりやってるんですけど(爆)
肝心の宿題なんてほとんどやってないですし(汗)
DVD観ながらなら宿題はかどるような気が^^
いや、逆にしないかも・・・(爆)
とりあえずハロモニ。劇場でも観ながら宿題をすることにします(笑)
前も言ったように提出日までに終わればいいんですよ^^;


そういえば今日は小学校の卒業式があったみたいですね^^
小学校の卒業式の時のことなんて忘れちゃいましたよ(爆)
みなさんは覚えてらっしゃる?^^


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと50日♪


♪れす♪
華衣君>ヒッキーじゃないですよ・・・多分(爆)
まぁ若干そうかも・・・orz
髪きりのおすすめの場所は失敗されちゃうからやだ(爆)