楽しい春休みをありがとう(謎爆)

rikanto2006-04-09

今日で春休みも終わりですね♪
そこそこ楽しい春休みでしたよ^^


今日は華衣君とカラオケに行ってきましたw
いろいろと歌ったんですけど今日は若干調子がよかったです♪
ハロの曲で平均85点はいってるかな・・・
記憶は曖昧ですけど結構よかったのは間違いないですよ^^
しかもわけのわからない曲で90とか出しちゃったり^^;
最後のほうにタキツバ、キンキ、ゆずを2人で歌ったらのどが大変なことに(爆)


生活リズム・・・きっと直りません(爆)
少なくとも朝は早く起きないと・・・
もう遅刻できないからなぁ・・・(爆)
かなり遅刻が多くて黄色信号どころか赤信号寸前だったし^^;
朝早く起きるほうほうってないんですかね(爆)


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと33日♪