天地に無双の舞

rikanto2006-04-11

今日は実力テストやってきましたよ^^
意外と解けました(爆)
国語だけは今日のうちにかえってきましたけど、88点でした^^
でも平均点が75点ぐらいだったという罠^^
英語は選ぶ問題が多かったためか何とかなったかと・・・
問題は数学なんですよね^^;
結果が返ってこないとわからないんですけどw
追試だけは受けたくないです・・・


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』発売まであと31日♪


♪れす♪
ひなたん>へ?そうなんですかぁ?初めて知りましたw
3年はクラス替えがないんですか^^
どっちみち過ぎてしまったことはどうにもならないんですけどね^^;
あと1年がんばるぞぉ〜♪