♪赤く染まる腕で君を抱きしめながら青く照らされた涙を月に捧げる♪

rikanto2006-04-14

今日は体育の時間にものすごく怒られました・・・
運動靴をクラスのほとんどの人が持ってきてなかったんですよね^^;
おいらも持って行ってなかったんですけどw
実はうちの学校にはグラウンドがないんですよね(爆)
それで、外での集会等はテニスコートでやるんですけど
体育は持久走を除いては体育館でやってるわけです
それで今日もどうせ中だろうと思って持っていかなかったら外だったってわけですw
いや〜、思い込みは怖いですね・・・・


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』発売まであと28日♪


華衣君>そうか、どうしても無理なのか・・・
じゃあ仕方ないかwww
次の紺までにはお金貯めておくんだぞ〜♪
まぁ次がいつなのかはわかんないけどね(爆)