そういえばこの前の定例チャット忘れてた(爆)

rikanto2006-04-17

今日は進路模試の結果が返ってきました・・・
まぁ何とか67点だったんで追試は回避できました♪
今回のは結構記号とか選ぶ問題が多かったんで英語が何とかなったって感じですね^^;
英語は選ぶのなら何とかなるんですけど、単語を書いたりするのは苦手なんです・・・
まぁあまり勉強してないようで意外と基礎は出来てるんですよ(爆)


ジョージアのGABAのCMをなっちがやってるということで今日飲んでみました^^
あれは結構好き嫌いが分かれるかと^^
微妙な苦味と甘味がおいらは結構気に入りましたけど♪
しばらくの間ははまりそうです(笑)
美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』発売まであと23日♪