半年あまり月日が過ぎ 幸せな日々

今日は福岡に食品産業創造展の見学に行ってきました♪
朝の9時ごろに出発して福岡のホテルオークラに12時ごろ到着
そこで昼食をとりましたw
メニューはサラダ、ジャガイモの冷製スープ、ローストビーフ、バニラとフランボワーズのシャーベットで
結構豪華でしたwwwもちろん美味しかったですよ♪
で、それから創造展に向かったわけなんですけど、地元の地理がわかんないのに福岡の地理がわかるはずもなく
どこでやってるか知らなかったわけですよw
マリンメッセ福岡が会場だったみたいで、福岡サンパレスのすぐ近くでしたwww
色々見学しましたけど結局試食しただけみたいな感じになっちゃってたり(爆)
企業の人とかばかり来てて機械を買ったりもしてましたw
正直なところ、おいら達が行くような場所じゃありませんね^^;
でもまぁいい経験になってよかったとも思ってますけど♪


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』DVD発売まであと5日♪