日記というかレポ!?

昨日行われた『ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜』の福岡夜公演のレポです(爆)

当日はちょっと張り切りすぎちゃってましたよwww
朝起きたらとりあえず荷物の確認をして駅へ
隣の県だったんで特急に乗って11時51分に別府駅を出発
約2時間の電車の旅を終えて福岡の博多駅へ到着♪
徒歩30分ぐらいかな・・・かかって福岡サンパレスに行きました
それも昼公演前に着いちゃったんですよね^^;
それで人だかりがすごかったですよ・・・
で、入場とグッズの列に分かれたんでグッズの方に並びました
会場内でもグッズが買えたんでそんなに人は多くなかったと思います
まぁおいらは夜公演だったんで時間もたっぷりあったんで別によかったんですけどぉ・・・
すでに売り切れ商品続出の状態でした^^;
会場限定パスは完売、ツアーバッグも完売、写真もいくつか売り切れ・・・
奇跡的に梨華ちゃんのは全部残ってたんで全種類購入w
ストラップにキーホルダー、etc.
売り切れ商品とトレポ、会場限定Tシャツ以外はほぼ購入しちゃいました(爆)

それから約1時間半の暇な時間を音楽を聴きながらすごすと、やっと昼公演が終わって入場者が出てきたんですけど、さらに30分ほど待つことに・・・その後は整列してようやく入場・・・

いきなり目に付いたのはCD,DVDを1500円以上購入での携帯クリーナー配布・・・
色々お土産用に残してた分でいっぱいいっぱいだったんで断念^^;
んで、中のグッズ売り場で華衣君へのお土産のごっちんの写真とうちわの集合を1枚、梨華ちゃんの2枚目を購入して席の方へ
3階席はかなり上のほうだったわけで、悲惨でした^^;
それでも目の前が通路だったんで何とか見えたんで不幸中の幸いといったところですかねw
それからしばらくしてからようやく開演w
セットリストはこうなってました。

01.好きすぎて バカみたい
02.来来!「幸福」
03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
04.カッチョイイゼ!JAPAN
05.愛〜スイートルーム〜
06.SHALL WE LOVE?
07.オンナ、哀しい、オトナ
08.ドッキドキ!LOVEメール
09.涙が止まらない放課後
10.大阪 恋の歌
11.恋ING
12.愛の園〜Touch My Heart〜
13.スッピンと涙。
14.今にきっと…In My LIFE
15.ガラスのパンプス
16.エキゾなDISCO
17.やる気!IT’S EASY
18.抱いてよ! PLEASE GO ON
19.遠慮はなしよ
20.スクランブル
21.I WISH
アンコール01.原色GAL派手に行くべ!
アンコール02.手を握って歩きたい
アンコール03.原色GAL派手に行くべ!

正直知らない曲も何曲かあって乗れてない部分もあったんですけどそこはその場の雰囲気で乗り切っちゃいましたw
やっぱりごっちんがキャプテンってだけあってごっちんの曲が多かったですねw
一切合切から3曲は美勇伝梨華ちゃんの水着姿も堪能♪
出来ないのに頑張ってウインクをしてくれたりしてすでに梨華ちゃんの可愛さにKOされてました♪
愛の園の前には語り?朗読?のようなものをしてたんですけど、愛の園、さくら満開王子様と雪の夜などの歌詞を混ぜてる感じの詩になってました^^
わけもわからずに感動して涙が出そうになりましたよ(爆)
あ〜っと言う間に時間が過ぎてラストの曲はI WISH
元娘。の3人には深い思い入れがあるであろう曲ですねw
この曲はかなりいい曲ですよねw
アンコール曲は『原色GAL派手に行くべ!』で、曲が終わった後はすぐに2曲目『手を握って歩きたい』に突入!
アンコール曲は1曲だと思ってたおいらにとってはかなりびっくりでしたw
最後に『手を握って歩きたい』の音楽が流れてたんでみんなで歌ってると、いきなり何かが出てきましたwww
ごっちん→ダイコンのきぐるみ、のんちゃん→特撮ヒーローのコスプレ!?、梨華ちゃんメイドさんのコスプレ、み〜よ、唯やん→忘れた・・・・(汗)
まさかあんな衣装で出てくるとは思ってもみなかったですよw
しかも掟破りのアンコール3曲目www
おいらはあまりメイドとかは好きじゃないんですけど梨華ちゃんだと感じ方がぜんぜん違ってかなり可愛かったですよ♪♪♪
その衣装で2度目の『原色GAL派手に行くべ!』を歌ってましたwww
梨華ちゃんタイプも派手に行っちゃいました(爆)
ごっちん最高!とか美勇伝最高!とかみんなで盛り上がってたんでおいらも便乗させてもらいましたw

最終公演だから何かあるかな?って風には思ってましたけど、やっぱり最後にはすごいことをやってくれましたね〜♪
いや〜、流石は最終公演でしたよ^^
ファイナルの名は伊達じゃなかったですね(笑)

浮かれているのもつかの間、帰りの電車が何時なのかわからないんでさっさと駅まで・・・
お土産は博多駅で購入したんですけど、計算してたかのようにほぼぴったりなくなりました(爆)
携帯クリーナーをあきらめてよかった・・・かも(謎爆)
最後の特急の時間は過ぎてたんですけど、なぜか電車が遅れててギリギリ間に合いました^^;
もしかしたらハロパの影響かな?とか勝手に思っちゃったりwww

本当にこの公演に参戦出来てよかったと思います。
座席の良し悪しはともかく、今回は参加できただけでもかなり満足できました♪
いい席であるのに越したことはないんですけどねw
今度からは忘れないうちにFCチケを取るようにしないと(爆)

最後に一言「ハロパ最高!美勇伝最高!梨華ちゃん最高!♪」