スケバン刑事もう一回観たいw

今日は中学生の体験入学があったんで補助員として学校に行ってましたw
おいらは船盛り担当で鯛を捌きました^^
前回(確か8月中旬)よりはだいぶマシになってましたけどまだまだでした^^;
家であんまりやらないからなぁ・・・
何事も毎日続けてやることが大切ですねw


美勇伝説Ⅲ、ディナーショー、その他諸々でかなり金欠気味になってるんでバイトも頑張らないとなぁ・・・
【交通費≧グッズ】って感じになりそう^^;
最低でも10万は必要かな^^
実はもっと必要だったりしてw


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』参戦まであと36日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー2006〜一日だけのプレゼント〜』まであと63日♪