チョコビのお味は???w

今日初めてチョコビを買いました〜♪
だからどうなの?と言われればそれまでですがそこは気にしないw
しんちゃんが大好きなお菓子の味はまぁまぁでしたね^^
しみチョコのちっちゃいやつってイメージですねぇw
まぁ買ってみるのもいいかもしれないですねw


そろそろ文化祭の季節?すでに終わっちゃってる学校もあるみたいですけどw
毎年調理科の3年はレストランをやってるんですけど、今年は何を作るんですかねw
他のクラスの発表とかも面白そうですし、今年も楽しくなりそうです♪


★レス★
赤ゴジさん>久々なのにレスどもです^^
就職は一発で決まったんで結構楽できました(爆)
またまた大阪へ遠征させてもらいますよw
今度も何人か一緒なんですか?実はライブ以外に交流の方も楽しみにしてるんでヨロシクです♪


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』参戦まであと34日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー2006〜一日だけのプレゼント〜』まであと61日♪