もう11月か・・・

文化祭初日かなり疲れた・・・
まずは開会式、これには出てなかったりしますw
うちのクラスの人がやってる模擬店の準備を手伝ってたんで^^
そしてレストランの準備をして、11時30分からオープンでした。
おいらはカツオのタタキをメインに作ったんですけど、焼きすぎたりすることもなく無事にできました♪
で、そのあとは随時片付けって感じだったんですけど、13時からカラオケがあったんで≪着替えて集合、終わったらすぐ戻って着替え≫って感じで忙しかったんですよね^^;
カラオケの方はちゃんとできたかどうかわかりませぬ(爆)
激しく緊張してたわけで・・・まぁ握手会のときほどじゃないですけどねw
今日は模擬店で買い物とかはできなかったですけど明日もあるんで問題なしです♪


ついに始まりました世界バレー^^
初日の今日はチャイニーズタイペイとの試合でしたw
結果は3対1でチャイニーズタイペイに軍配が上がりました・・・最初の1セットはいい感じでとったんですけどねぇ^^;
若干ミスが目立ったような気がします^^;
明日はコスタリカ戦!次は勝って欲しいですw


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』参戦まであと27日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー2006〜一日だけのプレゼント〜』まであと54日♪