プップップリン! プリプリン!

昨日の事件のせいで若干やる気ないですがとりあえずレポります・・・
まぁちょっと短くしますけどねw


いきなり京都に飛びますが気にしない(爆)
京都駅から30分程歩いて京都のハロショへGO!
途中で見覚えのある文字が・・・「四条烏丸」 およ!?
四条烏丸と言えば中学時代の修学旅行で宿泊した場所じゃないですか^^
で、ようやく京都のハロショに着きましたよ^^
あまりお金を使いたくなかったんですけど、梨華ちゃんの写真を前にすると財布の紐も緩みっぱなしですよ^^;
当然のごとく限定物を中心に9枚の写真を購入♪
購入後は吉野家の「豚丼」を食べにオレンジの看板へ・・・
でもやっぱり牛丼が食べたかった^^;


大阪へ帰ったんですが、途中で雨が降ってくる罠orz
まだ小降りだったんでJR大阪駅から心斎橋のハロショまでは歩いたわけなんですが途中で赤ゴジさんの靴に穴が開くというハプニングが!!!Σ( ̄□ ̄|||)
靴は次の日に買うようにしたみたいですが無事に買えたんですかね(笑)
っとまぁなんとか心斎橋のハロショに到着♪
ここでは赤ゴジさんは欲しい写真が無かったみたいで何も買わなかったんですが、おいらはまたも梨華ちゃんの写真で財布の紐が緩む(爆)
ついでにあややが好きな友達に写真を一枚買ってやる^^
今思えばアルバム発売記念の写真より関西限定の写真にすればよかった☆カナと突っ込んでみる(爆)
ここでは梨華ちゃん6枚、あやや1枚で合計7枚の写真を購入♪


んで、心斎橋を後にしてコスモスクエアへ^^
この時点でまだ午後4時・・・
Zepp Osakaの前には行列がΣ( ̄□ ̄|||)
まだ早いだろ・・・まぁ雨じゃしょうがないかw
それでも気にせずに近くのショッピングモールへトイレに行ったんですけど、その途中で気になるものを発見^^
裏側だったんでひっくり返してみると・・・
なんと美勇伝説はっぴの特典写真www
誰かが落としたんでしょうな^^もちろんありがたく戴きましたよ♪
それからZepp Osakaに行ってすぐにグッズの列に並ぶ^^
雨の中で約30分程並んでようやく順番が回ってきたw
石川梨華全部セットとその他で合計\25,000なり〜^^;た、高い・・・
それでも船に乗れるだけのお金は残ってるんで問題無く購入w


その後は入場の列に並ぶw
赤ゴジさんは7組、おいらは14組だったんでだいぶばらばらに^^;
コインロッカーも混雑してたんですけど、ちょっとしたアクシデントで中に入るのがかなり遅れちゃったんですよねwww
結局開演ギリギリで会場の後ろの方に何とか潜り込めたって感じでしたわ^^;
開始早々Myプリンのバニーガール姿で登場♪♪♪
いきなりテンション上↑上↑状態(爆)
気になる内容なんですけど・・・・・・・・・
え〜、言葉に表せないほどいい内容だったとしか言えない(爆)
いや、ホントに言い過ぎなんかじゃないですよwww
へ?面倒くさいだけ?い、いやいや、そんなことは無いですよ^^;
と、とにかく参戦してみないとわかんないほど最高のライブでしたよ♪
最後はもちろんお決まりの『美勇伝サイコー!』のコール^^
これでまたひとつ美勇伝の伝説が増えましたね♪


終わってから赤ゴジさんと合流wなにやら前の方だったようで^^うらやましい限りですw
お互いかなり疲れてた模様・・・
コスモスクエア駅で方向が逆だったんでここで別れることに^^
今度は12月9日の美勇伝イベで会えるのかな???
あるいは次の伝説の時かwどっちにしろまた会える日を楽しみにしてます♪
赤ゴジさん、お疲れ様でした〜♪


愛すクリ〜ムとMyプリンのイベントまであと11日
保田圭石川梨華X'masディナーショー〜一日だけのプレゼント〜』まであと26日♪