大晦日イブ!?(笑)

rikanto2006-12-30

昨日ようやく『Oui,mon amour〜ウィ・モナムール〜』が届きました♪
10日ほど遅れたんで配達屋は何やってんだとちょっとキレてましたけどw
まぁ結果的に届いたんで良しとしましょう^^
これ以上遅れるようなら待ちきれずに買いに行って2冊買うことになってたかも(爆)


やっぱり梨華ちゃんは美人ですねw分かりきってることですけど♪
オトナっぽい部分も無邪気な部分も観れて文句なしの内容でした^^
まだDVDの方は観てないんで暇な時にでも観ますw
まぁ宿題やりながらだと宿題はできそうにないんで宿題はバイト中にやるしかないかと思われm(ry
とはいえ冬休み中には観ることができないと思います・・・orz


今年もあと2日・・・・
晦日の日にバイト遅番ってなんかやだな〜^^;
宿題で暇つぶしするぐらい暇なのか、逆に客が多すぎて忙しいかのどっちかしかないという恐ろしいバイトなものでw
要するに日によってまちまちなんですよね、客が^^;
中間がない=中途半端じゃない ということで基本的には中途半端じゃないのはいいことなんですけどw
こんな場合は中途半端のほうがやりやすいwww
晦日なんで忙しい確立の方が高いと思いますけどなんとか頑張るしかないですね^^