冬休み定食(バイト三昧)www

高校最後の冬休みなのにバイトしかしてないwww
色々やりたいこともあるのにね^^;
まぁお金も大切だからしょうがないかwww
特においらみたいに何回も遠征してるような高校生だとなおさらお金が(爆)
そんな生活とももう少しでおさらばなんですけどね♪
就職したら参戦どころじゃなくなる可能性もあるんですけど^^;
何とか休みは取れると思うんですけどね・・・


なんだかんだ言いながら早く学校に行きたいおいらwww
やっぱり友達と遊ぶのが一番楽しい☆カナ
カラオケとか行きたい^^


ちなみに・・・シーコップあんまり面白くなかった罠(謎爆)


梨華ちゃん誕生日&rikantoの日記1周年まであと14日♪