梨華ちゃん誕生日おめでとう〜♪

今日は梨華ちゃんの22歳の誕生日♪そしてこの日記も1周年を迎えました♪
最近またサボり癖が出ちゃってますけどまだまだ続けますよ〜^^
さて、今年も梨華ちゃんの大活躍に期待して誕生日を祝いましょう♪
梨華ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY゜+.(・∀・)゜+.キラキラ


今更ですけど今年の目標を立てたいと思います^^
3C【チャンス、チャレンジ、チェンジ】
これはハロパのときに梨華ちゃんが目標にしてるって言ってたやつなんですけど
おいらもこれを目標にしようと思ってたんですけど全く達成できなかったんで
今年は絶対達成出来るように頑張ってみたいと思います♪
今のおいらにとって重要なのは【チェンジ】ですねw
まずは【チェンジ】を達成できるように努力したいと思います。