今日は梨華ちゃんの誕生日♪

梨華ちゃん

おいらも日記を書こうかな〜なんて思っても書かなかったんですが、
梨華ちゃんの誕生日と同時に書くことにしました♪

タイトルにある通り、今日は梨華ちゃんの誕生日です♪
梨華ちゃんひとすじのおいらにとっても特別な日になるわけで、
いろいろやりましたよ^^
まず、美勇伝説Ⅱの自分で選ぶ写真集の受け取り
これはですね、偶然にも誕生日の日をまたいでたので今日受け取りました♪
そして、美勇伝の1st写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』の購入
実はまだ買ってなかったんですよね^^;
どっちもいいものですよ♪
え〜と、あとはまだ見てなかったエンジェルズのDVD鑑賞(ぇ
そして・・・追試・・・
まぁ追試の件はおいといて、
今日はとってもいい日でした♪

今年も1年ハッピーな1年でありますように^^