日記2日目^^

rikanto2006-01-20

この日記も2日目ですね〜♪

3日坊主にならないように毎日つけたいですけど・・・^^;

え〜、今日はまりっぺこと矢口真里さんの誕生日ですね^^

特にこれといったことはないですが・・・(汗)

え〜、大分では雨が降ったんですよ・・・

明日は晴れてくれると良いんですが^^

雨は嫌いです・・・梅雨ならまだいいんですけどね^^

もちろん紫陽花が咲くからですよ(笑)

明日もバイトですが明後日は休みです^^

久しぶりの日曜日の休日ですよ♪

それだけでテンションがあがってくる^^

久しぶりにカラオケにでも行こうかな〜♪

カラオケに行くとほとんどがハロの曲になっちゃうんですよね(爆)

悠太君と行くとそれはもう大変なことに(ぇ

今日はこの辺にしておきましょうかね♪

でゎでゎ^^