ハッ!Σ( ̄□ ̄|||)

rikanto2006-01-28

え〜、昨日は日記書いてません・・・
寝てましたよorz
何か良くなってなかったみたいです、はい。
まぁ気にしない気にしない(爆)
話は飛びますが、大乱舞観てたんですけど、
やっぱりカッチョイイゼは最高ですね〜♪
もちろん曲全体もですけど、衣装も振りもですよ^^
カッチョイイゼだけは好きっていう友達も結構多いんですよね♪
てかハローの曲はみんないい曲ばっかりなんですけど(笑)
ところで、プッチモニ。やタンポポミニモニ。はもう活動しないんですかね・・・
そういえばココナッツ娘。ミカってアメリカに行っちゃったんでしたっけ?
何かよくわかんないですね(爆)