今日の出来事^^

rikanto2006-01-29

今日はお昼から久しぶりのバイトだったんですけどぉ、
どうも頭がクラクラディナータイムって感じで(爆)
一応最後までやりましたけどね^^
まぁ明日になれば完全復活してることを祈ってます♪
バイトといえば有線なんですが、ごっちん流れなかった・・・orz
代わりに「Gackt」の「REDEMPTION」が流れたんで良しとしましょう(爆)
おいら的にはこれのC/Wの「LONGING」のほうが好きだったり(笑)
そういえば横アリ公演って昨日だよね?(爆)
赤ゴジ兄貴は楽しんでこれたんでしょうかね♪
楽しかったに決まってますけど(爆)
土産話に期待してます^^