あいててて・・・

rikanto2006-01-30

今日は散々な目にあいましたよ・・・
学校には残されるわバカな高1に絡まれてタイマン張るわ
バイトには遅れるわでほんと大変でしたよ・・・
タイマンって言ってもおいらは手を出さなかったからタイマンじゃないんですけど(爆)
まぁそいつが結構弱かったからよかったんですけどね^^;
中学のとき野球やっててよかったなと初めて思いましたね(爆)
それにしても今の高1には余りいい印象がないんですよね・・・
最近の日本はどうなっているのでしょうかねorz
まぁ高2のおいらが言うのもどうかと思うんですけどね^^;
というわけであんまりいいことなかった1日でした(爆)