今日は節分

rikanto2006-02-03

え〜、今日は節分ですね〜♪
ハロモニ。で節分から干支が変わるってのを初めて知りましたが^^
今日はHELP!のミュージカルDVDを買おうとしたんですが、お金が足りずに断念orz
ポイントカードの期限が今日までだったので、Gacktの新曲初回版1950円を2000円引きで購入^^
ってかこれは購入といえるのでしょうか・・・
HELP!はまた次の機会に購入するとしますか(笑)


美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』DVD発売まであと12日♪


<レス♪>
悠太君>さすがは2代目www
め〜ぐるにやられちゃってますね〜♪
誕生日のプレゼントは・・・そのうち考えておくということで(爆)
コナンさん>確かにたまると見る暇がないですよね・・・
もちろん美勇伝説Ⅱは最重要アイテムですよね♪
水無月晃丞クン>なんだかんだいいながらしっかりチェックしてたのか(爆)
HNは曖昧ですけどこれで勘弁(笑)
ところで来年も初詣に来たりするのか?(謎爆)