ついに・・・

rikanto2006-02-04

今日もバイトだったんですけど、何でかわかんないけどとっても楽しかったんですよね^^
12時からだったんですけど、時間が経つのが早くて結構楽でした(爆)
あややの新曲が2月1日に発売してたのを知らなかった・・・
でもやっぱり有線で流れないorz
ごっちんに続きあややもですか・・・せめて娘。のは流れてほしいなぁ・・・
あ、今日ようやくBBUnitを購入しました〜♪
これでPS2でオンラインゲームが出来る♪

美勇伝ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』DVD発売まであと11日♪

悠太君>明日はハロモニ。の日ですが、先週のを見させてもらいますのでよろしく♪
ついでに新しい会報も持って行きますね♪
GacktのDVDも持って行きましょうか?(爆)
もしかしたらヴィンセントが出るかもです^^
ってかまだ見てないから・・・(爆)