またやっちゃった・・・

rikanto2006-02-06

えと、昨日は寝てました・・・
バイト中もかなり眠たかったんですよね〜^^;
働いてたというより睡魔と闘ってたような・・・(爆)
まぁ今日はバイト休みだったんで昨日みたいにならなくてすみました^^
昨日はハロモニ。が途中までしか見れなかったから続きがめっちゃ気になるんですよね^^
あと、ごっちんあややのCDを借りたのはいいんですけど、あやや聞いてない・・・(爆)
一応iPodには入れてますけどね♪


赤ゴジさん情報ですが、美勇伝が映画に出演することになったみたいですね♪
あややスケバン刑事に出るみたいですけど、これは絶対見に行きますよ^^
一緒に行くかい?>悠太君


美勇伝ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜コンサートDVD発売まであと9日♪