今日は悠太君(華衣君)の誕生日〜♪

rikanto2006-02-23

悠太君(華衣君)誕生日おめでと〜♪
柴ちゃんの誕生日の次の日が誕生日なんてうらやましいぞ〜^^
プレゼントいらないなんて言わないよね^^(爆)
悠太君にとっていい1年でありますように♪


今日バイトしてたら、ごっちんに似てる人がレジに並んできました・・・
似てるというか、そっくりでしたよ、はい。・・・
本人かと思いましたけどまさかこんなところにいるはずもなく・・・
でも実際かなりドキドキしながらレジ打ちしてたり(笑)


さて、明日は製菓衛生師の試験の結果が出る日です^^
まぁ問題ないはずなんですけどね^^


美勇伝の新曲って、3月8日じゃないの?w
シングルVクリップス①には8日の新曲って書いてあるのに・・・
いったいどうなってるんでしょうね^^;
あ、某サイトには5月10日って書いてる(汗)


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと19日♪
美勇伝6thシングル発売まであと3ヶ月・・・