試験結果発表♪

rikanto2006-02-24

予想通り製菓衛生師試験は合格してました♪
えと、今日はですね、バイト先で不思議な現象が・・・
有線なんですけど、
残酷な天使のテーゼ
Σ( ̄□ ̄|||)エヴァンゲリオンかよ・・・
昨日はルパンのテーマ流れてたし、パチスロブームかな?なんて思いましたよ^^
そして待ちに待った今年初のハロの曲は・・・
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
古っ!てか一昨年の歌ジャン・・・
その後は・・・まさかこんなところで聞くとは思っても見なかった曲が・・・
・天才! Let's Go あややム
え゛?この曲が有線で流れるとは・・・
いや〜今日は面白かったですよ(爆)


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと18日♪


〜レス〜
悠太君プレゼントいらないんだね?w
呼ばなくてもくるかな〜なんて^^(大嘘)
試験は合格だったんでよかったよ〜♪
ってか発売日変更の記事なんてしらねぇ〜・・・