またランキングということで(爆)

rikanto2006-02-25

書くことがない・・・
というわけで今日の日記はおやすみに・・・
はしませんよ^^(爆)
でもほんとに何もない・・・
しょうがないんでランキングにします(笑)
今日のランキングは、ハロモニ。のキャラクターで(笑)


1位=チャーミー石川
さすがにここは不動といったところですかね^^
でもハロモニ。を見るようになったころはとっくにハロプロアワーが終わってたという罠・・・
でも卒業スペシャルでは見ることが出来たんで問題無しです♪
2位=頑固ひとすじ頑固ふたすじ
この2人はかなり面白いですよね^^
あの2人じゃないとあの面白さは出ないと思いますよ(笑)
3位=頑固一徹頑固トメ子
頑固一家は全員出てきましたけど、この2人もいいコンビネーションですよね♪
特に一徹の方はかなり強烈なキャラですよね^^
よっすぃ〜がまた似合うんですよね(笑)
4位=白百合伯爵夫人&チャールズ
まこっちゃんのキャラはかなり濃いのがほとんどですけど、
おいらはこのキャラが一番好きかな〜^^
チャールズって毎回かわいそうだなーなんて思いながら見てますよ(爆)
5位=エリック亀造
毎度ありぃ終わっちゃったんですよね・・・
めっちゃ面白かったのに^^;
ほんと残念ですよ・・・


今回のランキングはこんな感じです^^
次点がなくなってるのは気にしないでください(爆)


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと17日♪