♪ミキティ誕生日♪

rikanto2006-02-26

今日はモーニング娘。第6期メンバーの、
ミキティこと藤本美貴さんの誕生日です♪
最近まであまり好きくなかったミキティですが、
今では「ロマンティック浮かれモード」や「会えない長い日曜日」を聞くようになったんですよね^^
「会えない〜」の方は、美勇伝説の影響もあるんですけどね(笑)
そんなこんなで今では好きか嫌いかといわれたら好きな方に入るようになったミキティですね♪
これからもがんばってくださいね〜♪


ちなみに昨日はメロン記念日大谷雅恵さんの誕生日だったみたいで・・・
知らなかったんですよね(滝汗
大谷さんも、誕生日おめでとうございます♪
メロン記念日もいい曲が多くて結構好きなんですよね♪
柴ちゃんの影響もあるんでしょうけど(笑)
これからもがんばってくださいね〜♪


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと16日♪