仕方がない、 世界を・・・ 救うとしよう by,ヴィンセントカオス

rikanto2006-03-11

気がつけばあと1週間で高2生活も終わりなんですね・・・
意外と充実してないような気が・・・
とか言いながら握手会に1回、紺に2回参戦してるという罠(笑)
来年度はもっと参戦数増えるかなぁ〜^^
美勇伝説Ⅲが待ち遠しいですけどその前に、
ごっちんキャプテン公演が6月にあるんでその準備をしていかないと・・・
伝説Ⅲのほうはやるかどうかわからないですし(汗)
最後の日曜はカラオケでも行く?(爆)>華衣君
あ、この前のことがあるんで行くんならおいらのおごりってことでOKやよ〜♪
美勇伝シングルVクリップス①発売まであと4日♪
♪レス♪
華衣君>おいらの作った飯は食えないのか〜(ノ`A´)ノ
無理矢理にでも食べさせてやる(爆)
一世一代のお願いって何だろ・・・気になる(笑)
まぁ明日は行く予定なんで問題ないですよん♪