不可能なんて ありえないと 感じた夜だった♪

rikanto2006-03-12

今日はまた華衣君とカラオケにいったんですけど、今回はあまりハロの曲を歌いませんでしたね〜^^
ラルクGackt、ポルノ、TOKIOTWO-MIX、etc…
もちろん美勇伝は全部歌いましたよ(笑)
で、その前にルービックキューブを買ってやってたんですけど、新品なのにまわりのシール(?)が剥げるという罠・・・
100均のとかならまだ許せますけど約2000円のものだったんですよね・・・
もう怒りを通り越してあきれちゃいましたよ・・・
ちなみに今学校で『ルービックキューブ』が流行ってるんですよね^^
それで買ったんですけどあれじゃ満足に出来ないですよ^^;


美勇伝シングルVクリップス①発売まであと3日♪