美勇伝シングルVクリップス①フラゲ〜♪

rikanto2006-03-14

美勇伝シングルVクリップス①をフラゲしてきて早速見たんで感想を^^
メインは『恋のヌケガラ』〜『クレナイの季節』までの5曲のPV
特典映像①が上の5曲の『クローズアップver』と『ダンスショットver』+『愛〜スイートルーム〜』の『オリジナルver』&『クローズアップver』
特典映像②が『スイートルームナンバー1』のジャケット撮影風景と『愛〜スイートルーム〜』のメイキング映像
特典映像③が『TV-CM集』
という内容になってます^^
恋のヌケガラ』〜『クレナイの季節』の5曲についてはそれぞれのシングルVとまったく同じだったんであまり新鮮味はなかったですね^^;
愛〜スイートルーム〜』の2つについてはいい感じになってたと思いますよ♪
3人ともかなりはしゃいでましたよ♪
特に、枕の中の羽毛(?)をベッドの上に撒いてたのにはちょっとびっくりしましたね^^
ゆいやん梨華ちゃんに負けないくらいかわいくなってたのは内緒(爆)
CMの方はうちで見れないのがほんとに残念に思えるぐらいのものでした^^
詳しくは・・・DVDを買ってくださいな♪(爆)