巷でうわさの・・・(謎w)

rikanto2006-03-15

案の定FF12フラゲは出来ないみたいです^^;
とりあえず正式な発売日の明日を待つべし♪


明日はPTAで午前中には授業が終わって、明後日は終了式です♪
早かったですね〜^^
もうあと少し^^がんばろ〜♪
ちなみに華衣君のところもおんなじ?
最近は寝不足なんで春休みは基本13時〜14時まで寝てると思います(爆)


赤ゴジさんやひなたんに質問www
やっぱり宿題ってやった方がいいんですかね?(爆)
おいらはほとんど未提出なんですけど^^;
来年度はもうちょっとやろうかな〜なんて思ってたり^^
てなわけでささやかな助言をよろしくです(爆)


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと56日♪