プレリュード〜序章〜

rikanto2006-03-16

明日は終了式♪
今年度は昨年よりはがんばったと思いますよ^^
いろんな面で(爆)
とりあえず資格は2つ取得したんで^^
来年度はもっとがんばる必要がありそう・・・^^;


ファンクラブ通販の2つか3つ前のDVDが今日届きました^^;
何でこんなに遅いんだろ・・・
華衣君のあの子も一緒に映ってた(笑)


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと55日♪


♪レス♪
ひなたん>Σ( ̄□ ̄|||)
課題の未提出で進級の黄色信号って・・・
まじめにやらないと大変なことになりそうな予感^^;
ミキティに「しっかりしろw」なんて言われたらやらないわけには・・・・
後でどうなるか・・・(爆)
華衣君>・゜・(ノД`)・゜・。ぶわっ
授業がんがれ〜^^;
CDとかよりもごっちんキャプ紺in福岡の方が重要だったり(笑)
とりあえずバイトすることやよ〜♪