★トレビアーン★

rikanto2006-03-25

今日はMr.マリックのマジックを見破るやつがあったんですけど
それのマリックさんと対決するコーナー(?)にムッシュ・ピエールが出てました^^
ハロモニ。のマジレスにも何度か出てて面白いんですよね^^
何度見てもあれはすごいんですよね〜♪
結局、221対224でマリックさんが勝ったんですけど、たった3票差だったんですごかったですよ♪
ちっちゃい頃からマジックとか手品の類のものは大好きだったんで興味はあるんですけど
難しそうなんで自分でやったりはしないんですよね^^


今日も結局1ページ程度しか宿題やってないです^^;
明日は多分やらないだろうし、結構ピンチかも・・・・・
これでも終わらせようとはしてるんですよ(爆)


DEF.DIVA楽天公式応援歌『LET'S GO 楽天イーグルス』のネット販売が今日からみたいです♪
とりあえずお金が入ったら購入・・・ということで(汗)
500円もない状態なんですよね・・・何とかしないと・・・^^;


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと47日♪