♪ペン ペン ギン ギン ペン ギン ギン♪

rikanto2006-03-26

え〜、何とか国語の宿題がひとつ終わりましたw
まだ他にもいろいろあるんですけどね^^;
まぁ一番面倒くさい作文が2つも残ってるんですけどね・・・
数学は大丈夫としても英語が・・・
英語って中学の時から苦手だったんですよね(汗)
何かコツとかないのかなぁ(笑)


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと46日♪


♪レス♪
ひなたん>宿題はですね、だんだんペースを上げていくつもりで・・・(汗)
背景はいろいろやってみたんですけど、これが一番いいかな〜って感じなんですよね♪
もっといいのを見つけたら差し替えると思うんですけどね^^