今月もあと少しじゃん・・・

rikanto2006-03-28

明日は新しいバイトの面接に行くことになりました
前のバイトは〜、実はすでに辞めちゃってたんですよね(爆)
明日行くところは食べ物屋さんで、調理科のおいらにはぴったりだと思うんですけどね♪
まぁ受かるかどうかはわからないわけなんですが・・・(汗)
ってか受からないと参戦できない可能性も出てくるわけで・・・
何とか受かりたいですね〜♪
華衣君は結局バイト決まったん?
今日髪きりに行くつもりが忘れてた(爆)
なので聞けてないですよ^^;
今度の日曜日までには行く予定なんで、気長に待っててくださいな(爆)


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと44日♪