セクシー↑↑

rikanto2006-03-29

明日は小、中学校の離任式があるみたいです^^
おいらがかな〜りお世話になった先生が該当するということで
前々から約束していたお菓子を作りました♪
まぁ大したものじゃないんですけどね^^
プリンを作ってみましたw
明日にならないとどうなるかわかんないですけどたぶん大丈夫だと思いますよ♪
あまったら華衣君にも分けてあげよっか?w


面接はまぁまぁいい感じで受けられましたよ♪
結果は4月4日にわかるみたいです^^
面接中にBGMであややの『ずっと好きでいいですか』が流れてたことにはびっくりしましたけど(笑)


髪きりにも行ったんですけど、こっちではラジオで曲のランキングを紹介してました♪
モーニング娘。の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』が4位にランクインしてましたよ〜♪
ちなみに、バイトは募集してないそうです<華衣君


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに あ・げ・る♪』発売まであと43日♪


♪れす♪
華衣君>面接はいい感じでうけれたのかなぁ?w
上でも言ってるけどバイトは募集してないみたいだから・・・
離任式には来るのかえ?w
まぁお世話になってるから来るよねぇ(爆)w