一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

rikanto2006-05-09

はいは〜い。『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』はフラゲしましたよ♪
帰ってからずっと流してます(爆)
メインもいいですけどC/Wの『キョウモマッテマス』もなかなかいい感じの曲ですよ♪


え〜、発売延期になった梨華ちゃんの小説&フォトですが、おいらはあんまり気にしてませんw
まぁ残念ではありますけどね^^;
小説なんだから時間がかかるのはしょうがないと思います^^
おいらは結構小説とか好きなんでそれなりに読み応えのあるものにしてほしいですしねw
6月30日らしいんで楽しみにしておきます♪


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』DVD発売まであと15日♪