一切合切 あなたに∮ぜ・ん・ぶ♪

rikanto2006-05-10

昨日あるテレビ番組を見てたら睡眠障害についてのことが放送されてたんで見てましたw
おいらには関係ないとか思ってたら意外と関係ありました^^;
疲労感、頭痛、めまい、etc.
何か体内時計が狂ってるらしいんですよ・・・
それによると体内時計は体中にあるらしいんですが、親時計ってのが脳にあるらしいですw
ですけど、もう1ヶ所親時計があって、なんと胃にあるんだとか^^;
だから夜遅くにあんまり食事をしないほうがいいんですってw
知ってました?w
時間合わせには朝起きてから日光を浴びて、すぐ朝食をとるのがいいんだそうですよ♪
30分程度の昼寝も体にいいそうです^^
思い当たる節があれば直した方がよさそうですねwww


美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』DVD発売まであと14日♪


♪レス♪
赤ゴジ兄貴>もちろん買いましたよ〜♪早く聴きたくてしょうがなかったんで(爆)
レポは読みましたよ^^おいらは6月25日の福岡サンパレスに参戦です♪
今のとこの予定では昼は会場推しで夜に参戦って感じですかねw
まだ昼の分はどうなるかわかんないですけどwww
まぁ紺には半年くらい行ってないですからね〜・・・
その分楽しんできますね^^