【祝♪】北海道日本ハムファイターズ【日本一】

日本シリーズは4勝1敗で日ハムが勝ちましたね〜♪
44年ぶりの日本一おめでとうございます(^^)ノ~
新庄選手の引退試合を本拠地の札幌ドームで出来てしかも優勝しましたからねぇ^^
チームメンバーの感動もいつも以上のものになったんでしょうね♪


レストランの名前は「カサブランカ」に決まったみたいです。
ちょっとでも準備を進めておかないと間に合わなかったら大変ですよw
で、おいらはカラオケ大会に参加することになりました^^
最初は色々考えてたんですよねw
美勇伝の『クレナイの季節』までの5曲、ごっちんの『愛のバカやろう』、あややの『The美学』、ミキティの『ブギートレイン'03』、DEF.DIVAの『好きすぎてバカみたい』、などなどw
結局最終的には『カッチョイイゼ!JAPAN』か『愛のバカやろう』のどっちかに決めたんですけどねw
出来ればカッチョイイゼをするなら3人集めたいんですけどそううまくはいきませんよね(爆)
もちろんいつも1人でやってるんで問題ないですけどwww


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』参戦まであと31日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー2006〜一日だけのプレゼント〜』まであと58日♪