かなり遅い堂本兄弟w

さて、文化祭まで後4日となりました♪
レストランの方は順調に進んでいってますw
メニューも決まったし、名前も決まったし、後は月曜日の仕込みだけです^^
おいらは多分和食を担当させてもらえると思います♪
で、文化祭といえばカラオケなんですが、最終的にごっちんの『愛のバカやろう』を歌うことになりましたw一応振りつきで(爆)
おいらはごっちんっぽくじゃなく唯やんっぽく歌ってしまうという罠www
愛のバカやろうとかThe美学とかは美勇伝説の影響が強すぎるわけで・・・
まぁフルコーラスは歌えないみたいですけど^^;
状況にあわせて振り付けを変える必要があるみたいなんで叩き込んでおかないとw
それなりに完成度は高めておきたいんで^^


大分では梨華ちゃんの出てた堂本兄弟が今日放送されましたwww
やっぱりめっちゃ可愛かったですねぇ♪
梨華ちゃん自身は最近はやりのアキバ系にはまってるんですかねぇ???
メイドさんのカチューシャとかも持ってるみたいだしハロパでは完全にメイドさんになりきってましたからねぇ^^
GyaOでのハロプロアワー♯18の美勇伝トークツンデレがお題にあがってたりw
おいら自身はそっち方面はあまり関心がないですけど梨華ちゃんがするなら大歓迎ですよw
それと光一君はどこであのヲタ芸を身に付けたのかかなり気になるwww


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』参戦まであと30日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー2006〜一日だけのプレゼント〜』まであと57日♪