♪愛すクリ〜ムとMyプリン♪

rikanto2006-11-21

イェイ!イェイ!ワオ!
愛すクリ〜ムとMyプリンのおかげでテンションが↑↑になってますが気にしないでください(核爆)
いきなりですが一言言わせてください^w^
梨華ちゃん可愛い♪さらにセクスィ〜♪
もちろんフラゲしましたよ♪発売記念イベントの応募があったんでやってみたら見事に当選しました♪んで、その後は完全にエンドレスリピートで♪
まぁC/Wの『シュワッ』は1,2回しか聴いてませんけど(爆)
もう美勇伝説大阪紺まで1週間切ったんでテンション上がりっぱなしでつwww
梨華ちゃん、あなたに会いたい・・・byリボンの騎士 (笑)


おいらのテンションもいい感じで上がってますけど世界バレー男子もいい感じじゃないですか♪
今日は世界ランキング7位のアルゼンチンにセットカウント3-1で勝ちましたからねw
明日はポーランド戦、女子が取れなかったメダル目指して頑張ってほしいですね^^
がんばれ!ニッポン♪


美勇伝ライブツアー2006秋美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』大阪公演まであと5日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー〜一日だけのプレゼント〜』まであと32日♪