第一次ラウンド一位通過ならず・・・

ようやく世界バレー男子の第一次ラウンドが終了しました〜w
日本は2位で第二次ラウンド進出です^^
流石に全勝してるだけあってポーランド強いですね〜^^;ストレート負けとは思いませんでしたよw
何はともあれ第二次ラウンドではいい結果を残してほしいですね♪


いよいよ大阪紺まで後4日♪まだ何も準備とかしてないけどいいのかしら(爆)
とりあえず明日と明後日で荷物を準備しないと・・・^^;
あ、チケットを忘れたら話になりませぬぞ、殿!www
チケットといえばディナーショーのチケットがまだ届いてないのは仕様ですか?(爆)
まぁこっちの方はまだ時間あるんで待ちますけどね^^


美勇伝ライブツアー 2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』大阪公演まであと4日♪
保田圭石川梨華X'masディナーショー〜一日だけのプレゼント〜』まであと31日♪